トップ トランクルーム収納ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

トランクルーム収納ナビ山形県 > 日本通運株式会社山形引越センター

日本通運株式会社山形引越センター

日本通運株式会社山形引越センター

★大切な荷物をしっかり運びます!

日通の引越しは、地球品質へ。
「えころじこんぽ」は、日通が独自に
開発した反復資材を使った引越しプラン。
梱包資材を繰り返し使う事でゴミを減らし、
準備や後片付け等のわずらわしい手間は日通のスタッフが
安心サポートします!

日本通運株式会社山形引越センター:DATA
住所〒990-2345
山形県山形市富神台34
電話0120-154022
FAX
URLhttp://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/
営業
駐車場
業種運送、自動車陸送業、トランクルーム、ピアノ運送、美術品運送、引越運送、保冷・冷凍運送
アクセス(バス)
○西公園前停留所・徒歩10分
○西部工業団地北停留所・徒歩10分
(車)
○東北中央自動車道から15分
お役立ち情報★個人の引越しから、ビル全体といった事業所の見積、面倒な手続きまで、
 ありとあらゆる引越しニーズに対応し、バックアップできるのが日通の引越し(移転)です。

日本通運株式会社山形引越センターの地図

山形県山形市富神台34

日本通運株式会社山形引越センターの詳しい情報です!

◎奥様にやさしい
【プロにまかせて、手間なし&スピーディ!】
梱包はもちろん、新居での収納もスタッフがお手伝い
荷物の形状にあわせた資材で安全に運搬致します。

★食器類:荷造りが面倒な食器やガラス製品も本当にやってもらえるの?
特殊素材のトランクにスタッフが丁寧に収納しますのでご安心下さい。
一つずつ紙に包む必要はありません。
どんな形状でも、しっかり丁寧に包み込み、優しく運びます。
旧居での梱包・新居での収納までプロスタッフが行うので、とってもスピーディー!

★衣類:スーツやジャケットはたたむとシワになるのが心配なんだけど・・・
ハンガーのまま吊るして運びます。
お引越しの当日に、スタッフがハンガーボックスに収納・移動がとてもスムーズ!

★靴:ケースに入っていない靴はどうすればいいの?ショートブーツは?
シューズボックスで運ぶからケースがなくても大丈夫です。
下駄箱から移し変えるだけなので、収納・移動がスムーズ!
買った時の箱やケースに入っていない靴も、1足1足収納するので型崩れの心配はありません。
ショートブーツもお任せ下さい。

★タンス:すぐに出すのに箱詰めするのって大変よね!
引き出しのまま運ぶので箱詰めは不要!
タンスの中身や引き出しは、中身が見えない状態にしてまるごとやさしく「パック毛布」で包みます。

◎お財布にうれしい
【こんな手軽で、うれしいお値段】
今までの経験と創意工夫によって独自に開発!日通の反復資材!
お客様の準備と後片付けの手間をカット!時間を有効に使えます!
お値段をおさえたワンランク上のサービスで、快適な引越しを応援します

◎あんしん&エコロジー
【家具に優しく、ゴミが少ないから環境にもやさしい引越しなんです!】
食器や靴のほか、家電や家具も日通のオリジナル資材で梱包。
反復資材なので引越し後のゴミも少なく後片付けもとってもラクです!
「ゴミが少ない“えころじこんぽ”は地球にとっても優しいのです!」

山形県発:単身引越・家族引越・長距離引越・近距離引越
あらゆる引越しに対応致します!

■山形引越センター 023-645-6481
■米沢引越センター 0238-37-2200
■北部(東根・寒河江・新庄)引越センター 0237-43-5531
■酒田引越センター 0234-33-0232
■鶴岡引越センター 0235-23-8111



スポンサー広告

ネットショップ広告


トランクルーム収納ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 安心できるトランクルームの条件

大切な品物を安心して預け入れたいと考える場合、その目安としては、優良なトランクルームであるという認定マークが付いている業者を選ぶことです。認定マークが付いているトランクルームでは、倉庫業として登録がされていて、品物を保管しておくスペースや施設管理者を配置するなどといった一定条件を満たしていることによって、国土交通大臣からの認定を受けていますから安心です。 もちろん品物の保管場所は、空調設備などが整っていて、適温・適湿な状態で品物を置いておくことができ、耐火面でも安心できるこ

トランクルーム収納ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。